2009年08月のNews

飯能プリンスホテル サマーライブショウ
飯能プリンスでのライブ。
2日間のイベントでしたが1日目は、ホテル主催のイベント、

     サマーライブショー

だったので、オールディーズを楽しみながら、おいしいお料理とお酒を楽しむショウとなり、飯能に住んでいらっしゃる方や近郊の方々、そしてそして、ふだん私達が出演しているライブハウスに来ていただいているお客様もいらっしゃって....いったい何人くらいなんだろう、100人以上は入っている感じのとっても大盛況なパーティーとなりましたー。

オールディーズ、昭和のPOPS、そしてピンクレディーなど、かおるちゃんと一緒に歌ってきましたよ。

そして、<ロコモーション>では、客席に降りていって、

      かおるちゃん組 と 私組

に別れ、お客様に肩に捕まってもらい、その後ろにどんどん電車のように長ーい列を作り、会場をみんなで曲に合わせて、歩きましたー。

その後は、立ち上がったみなさんと一緒のダンスタイム、アンコールも2曲いただき、とても盛り上がった1時間のショウとなりましたー。。。

2日目は、 天覧会 様 のPARTYでの演奏。

この会には、去年も私達<キックバック>を呼んでいただき、今回でみなさんにお会いするのは2回目。

こちらもみなさん、踊っていただき、とっても盛り上がりましたよ。

そして、このお写真は、

        さっき撮ってきたばかり

かおるちゃんと楽屋で撮った写真です。

かおるちゃん、そしてキックバックのみなさん、お疲れ様でしたー!!

また、一緒に演奏できるときを楽しみにしていまーす!!

またお会いしましょーうねー!!
(2009.8.12[Wed])

プリフェア2009 at 横浜みなとみらいのランドマーク
昨日6/21に、みなとみらいのランドマークで行われた

         プリフェア2009

のプリザーブドフラワーショウでの演奏、無事に終わりましたー!!

13:00から15:30まで、

    ずっとピアノを弾きっぱなしーー

でございましたー。こんなに長時間弾いていたのは、初めての経験じゃないかな〜。。。

弾いた曲は、もう、

      色々。

ざっと、並べますと

<夏の日の恋、エタナリー、ショパンのノクターン、アマポーラ、星に願いを、アベマリア、アメージンググレイス、エンドレスラブ、ラブミーテンダー、ラバースコンチェルト、誰も寝てはならぬ.....その他etc>

こんな感じです。

ウエディングブーケのショウだったので、このような選曲にしてみましたー。

歌の方は、始めの予定は4曲だったのですが、時間の関係で2曲となり

     TIME TO SAY GOODBYE

YOU RAISE ME UP

を、歌いましたー。

お客様も見に来ていただき、差し入れも沢山いただきました。
本当にありがとうございましたー!!

そして、この写真もお客様に撮っていただいたもの。

3枚あるので、3日間分の日記を使って載せてみたいと思います。

まずは、<ブーケを持ったモデルさんが登場している>写真です。
右側にピアノと私がいます。

30作品のブーケ、どれもとっても素敵な美しい作品ばかりでしたよー。。
(2009.8.11[Tue])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.02