2008年10月のNews

新生<P.O.P>のコーラス隊の3人
10月になりましたねー。。。。

この日も、新生<P.O.P>のコーラス隊の3人に来てもらい、私の家で10/23のフライデーでの初ライブのための練習をしましたー。

この3人は誰なのか...ご説明したいと思います。

まずは、<いずみちゃん>。
バンマスの<たにやん>のお知り合いで、これから曲を増やして歌をがんばっていこうとしている、とてもかわいらしい女の子でございます。

そして男の子2名は、国際文化学園でボーカルを教えていた教え子でございます。

   <大谷 ゆうき君>と<赤熊 ゆうき君>

<ダブルゆうき>なので、赤熊くんを<くまちゃん>、大谷くんの方を<ゆうきくん>と呼んでいます。
前にも、私のライブに何回か出演してもらっているので、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、これからは定期的に、<P.O.P>に出演してもらおうと思っています。

コーラス3名と私で4ボーカル。
4声のハモリの曲や、それぞれの歌を組み合わせたステージができて、これからとても楽しみです。

みんな20代前半のメンバーでございます。
平均年齢を


         ググっと


下げていただいた新生<P.O.P>。

まずは、10/23.28がんばります!

そして、11月のフライデーは<P.O.P>での出演ではないのですが、フライデーのマスターがお声をかけていただいたメンバーの方々との初共演のライブを


           11/21(金)

にやります。
どんなステージにするか、今、考え中でございます。
こちらも是非、お越しくださいませ!!
(2008.10.1[Wed])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.02