2008年07月のNews

<Yellow Cab>
7/24,25、関内FRIDAYに2日間、出演させていただきました。

一日目は、新しいユニット<P.O.P>の初ライブ、そして2日目は、6年前に解散したバンド<Yellow Cab>のリーダー、去年の7/30に突然他界してしまった<中島 幹雄氏>の一周忌ライブをやりました。

10年間続いたバンドでした。

10年の間にメンバーの変更も沢山ありましたが、やっぱり昨日一緒に演奏した<初代メンバー>には、特別な思いがあります。
リーダーも同じだと思います。

みんなも私も<バンドで仕事をすること>なんて、何も知らなかったんだよねー。
縁があって集まってきたメンバー達。
ライブハウスのオーディションにドキドキしながら行き、そして徐々に<Yellow Cab>を好きになっていただいたお客様に支えられ、ライブの仕事も増えていったという時間を共に過ごしたこと。

若いときには、そんな偶然の出会いも特別に感じなかったけれど、今、時を経てまた再会し一緒に演奏した時に感じた信頼感。
とても心が暖かくなり、みんなとあの時代に出会えたことを改めて幸せに思いました。


    <これがYELLOW CABの音楽だよねー>


そんな思いをリーダーに語りかけながら、歌っていました。

そしてこの写真は、私たちのライブのビデオをずっと取り続けていただいたお客さまが送ってくださった<Yellow Cab>のDVD。
関内ホールでのラストライブ等、送っていただきました。
本当にありがとうございました。

8/3には、今度は千葉のピーナッツボウルで<Yellow Cab>演奏します
またみんなで盛り上がりたいと思います
どうぞ、お越しください。。。
(2008.7.28[Mon])

<P.O.P>初ライブ、ありがとうございましたー!
関内FRIDAYでの新ユニット<P.O.P>の初ライブ、来て頂いたみなさん、ありがとうございました!!

ほとんど新曲でしたので、初めの頃は、顔も


         硬い...


感じでしたが、徐々に緊張もほぐれ、楽しいステージとなりました。

次回は、8/13(水)。

だんだんと、新曲の歌詞も振り付けにも慣れてきて、次回はもっと良いステージをお届けできることと思います。
是非、<P.O.P>のライブ、聞きに来て下さいね!
2008.7.27[Sun]

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.02