2008年05月のNews

関内FRIDAY、出演決定しましたー!!<谷やんバンド>と<yellow cab追悼ライブ>の2DAYSです!!
4月いっぱいでお休みしていたFRIDAYの出演でしたが、7/24(木)25(金)の2DAYS、出演が決定しましたー!!


*7/24(木) <谷やんと一緒バンド>
       (まだバンド名が決まってません)>

         メンバー: ボーカル   わたくし
               ベース    谷やん
               キーボード  岡本君
               ドラムス   丸山しんさん


        * ギターその他のメンバーは只今、考案中です。。。


7/25(金)  <YELLOW CAB 中島幹夫 一周忌ライブ>

         

です。是非是非2DAYS、お越しくださーい!!
(2008.5.6[Tue])

5/16(金)チェリオ、スペシャルゲストをお迎えしてライブをしまーす!!
みなさん、ゴールデンウイークですねー***
のんびり楽しんでいますかーー?

ところで、5/16(金)のチェリオですが、いつもはbassの楠本さんと私のピアノの弾き語りで演奏していましたが、この日は、とっても素敵なピアニスト<則岡 徹さん>に来ていただけることになりましたー!!
すごく楽しみで、今から何をやろうかとワクワク、考えています。
何よりも、ピアノを弾くことから開放され歌に集中できて、お客さんに正面を向いて歌えることも、チェリオでは初めてのことでございます。

徹さんと楠本さんの素敵なアレンジの演奏で歌えることがとても楽しみです。

まだ少し先ですが、是非是非、5/16(金)のチェリオ、お越しくださーい!!
(2008.5.5[Mon])

もどる Powered by HL-imgdiary Ver.3.02